予約サイトによって料金が違う!旅館予約は料金をじっくりチェック

レディ

高級車両が気軽に乗れる

鍵と車

人生で、一度は乗ってみたいと思えるのが、オープンカーです。通常の車と違って、自由に天井を折りたたむことが出来るので快適に外の空気を吸い込めます。最高に晴れた天候の日に走行させたら、清々しい気分を味わえるのは間違いありません。旅行で乗ってみるのも最適ですが、ドライブデートをする際に利用するのも悪くありません。しかし、オープンカーは高級感あふれる車両なイメージが付きまとってしまいます。利用時間によって、高額な費用がかかってしまうのではないか不安になってしまうでしょう。しかし、最近では高級なオープンカーを格安料金でレンタルしている業者が仙台に存在します。特別なひと時を味わう為に、仙台のレンタカーショップでオープンカーを予約して利用しましょう。

仙台のレンタカーショップでは、利用料金が時間帯によって変動してきます。大体6時間あたりで、5,000円前後の費用、あるいは10,000円前後の費用がかかります。また、24時間利用を希望される場合、最低11,000円前後の費用がかかる車両もあります。どれくらい利用するかを事前に決めておけば、格安でオープンカーみたいな高級車両を乗り回すことが可能になります。また、仙台のレンタカーショップで扱われている高級車両は、MTやATのほとんどが揃っています。自身が運転しやすいタイプの形式を選べるのは間違いありません。高級なレンタカーに乗車しても、操作し慣れたタイプのものを選べば、いつもどおりの運転が出来るでしょう。